FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新年度は波乱の幕開け

2020/04/14
わーわー!
なんか月日があっちゅう間にたっとりまして、
その間に世の中えらいことになっとりまして、
Red Riceもおっきな変化やボチボチの変化など日々奮闘しておりますー。

いろいろありすぎてもはや過去の話になってしまうので、
最新ネタとして、コロナ!どこ行ってもこのことですね。
解決には治療薬が出て来んことには、収束が見えんですよね。
予防には免疫力を上げるってことでしょうか。

わたしらのできることとして、みなさんのお役に立てる食べ物を作ることですね。

今年もがんばって作ってますよー!

でもトラクターが突然ガラガラいうて、前にも後ろにも進まなくなりましたー!!
診てもらったら、推進軸が折れてるらしいです( ゚Д゚)
修理するにはトラクターをバラバラにして組み直しらしいです。
バラしと組みなおしで丸5日間かかるそーです。
ひーぃぃ!このくそ忙しいときに~orz

ええーい!でも世の中で起こっていること考えたらなんのこれしき!

トラクター給付されへんかな?
な、わけないですよねー

DSC_1854.jpg
玉ねぎ育ててるのに、きのこ生えてきましてん 

まさにカオス!
何が起きるかわからない!
難破せんようにがんばります!!
スポンサーサイト



21:16 作業日報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |