09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そんなことになっていたとは

2017/04/03
なんと!いまだにガラケーを使っているRed Rice ダンナです。
これで特に不自由はないんですが、スマホを一回持つと、そのよさにはまるんでしょうな~。
とか、のんきなこと言ってたら、先日衝撃の事実が判明

うちのブログやホームページをスマホで見ると、フワーッと広告が現れるんですね!!
しかも思わずクリックしてしまいそうな場所に。
知らんかったな~。とはいえ、すいませんm(__)m

ということで、そろそろきちんとしたサーバーとドメインで作り直そう思ってる次第です。

ちょうど新年度やし、いい節目ですな。
ただいま準備中ですのでもう少しお待ちください。
ガチで忙しくなる前になんとかしなきゃ~

レンコンもいよいよ植え付け準備に入ります!
てなわけで、入水開始
2017040317060000.jpg

周りの田んぼの人たちがびっくりするくらいの早い水入れです。
隣と横並びだと、浸水してしまい迷惑をかけるのでできません。
レンコンも侵入するのでできません。
とっても場所と条件を選ぶ作物です
23:55 作業日報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
レンコン喜んでいただけてうれしいです!
今年も頑張ります!!

管理者のみに表示